愛用品をまとめた「楽天ROOM」へようこそ >>

【簡単】ホットサンドメーカーで作るランチパックホットサンドの作り方

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、kimihibiです。
今回は、ランチパックを使ったホットサンドの作り方をご紹介します。

材料

  • ランチパック2袋
  • チューブバター
  • とろけるチーズ
  • お好みでケチャップなどの調味料

作り方

  1. バターをホットサンドメーカーにぬる。
  2. ランチパック、チーズ、ランチパックの順で重ねて入れる。
  3. 焼き色が着くまで焼く。※すぐに焦げるので火加減は中火にして焼き加減をこまめに確認する。

完全なるズボラレシピです。

作り方…とか言うのもおこがましいくらい簡単。ランチパックの間にチーズを挟んで焼くだけ。

ただ、ランチパック1つだと小さすぎてホットサンドメーカーで挟めないのでチーズを入れて味のグレードをアップしつつ焼き色をつけるという斬新なアイデア。


味は、外がサクサク中はチーズが溶けて他の具とマッチしてめちゃくちゃ美味しかったです。

私は、ケチャっパーなのでチーズとケチャップを入れました。

ランチパックの具はチーズに合いそうなものを選んでね

カロリーがやばそうだけど、登山とかキャンプの朝ごはんによさげ。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。
next time bye now!

kimihibiblog読者登録

kimihibiblog - にほんブログ村

にほんブログ村参加カテゴリ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

- このサイトはSWELLを使用しています -

「シンプルでスタイリッシュ」なデザイン
「ブロックエディター完全対応」で初心者にも使いやすいWordPressテーマ

\ 公式サイト /

この記事を書いた人

30代OL。生きやすい時間を確保するために奮闘中。2016年からアウトドア(登山・キャンプ)を始め、読書、おうち時間も大好きです。「暮らし」「アウトドア」のお役立ち情報、「購入品レビュー」をお届けします。

目次