【コストコ】購入品 おすすめ商品

目次

コストコ購入品 おすすめ商品

こんにちは、kimihibiです。

コストコ購入品と、いつも買っているおすすめ品を紹介します。

※価格は、税込み。2020年8月現在のものです。参考にご覧ください。

本日のコストコ購入品

  • Chicken Breast(鶏肉の水煮缶詰) 6缶入り 1,398円
  • ドクターブロナー マジックソープ 739ml×2本入り 3,098円
  • ミックスナッツ(無塩) 1.13kg 2,198円
  • アウトバイエルン 500g×2P 1,298円(ストアクーポン-150円値引き)
  • オイコスストロベリー 113g×12カップ 1,048円
  • レッドブル THE WHITE EDITION 185ml×24本入り 2,598円
  • 明治チョコレート効果CACAO72% 47枚×6P 2,928円

コストコで、いつも買っているおすすめ品は...

・Chicken Breast 鶏肉の水煮缶詰
缶詰の汁は鶏肉のだしがでていて、スープに使用するのがおすすめ。
身の部分はサラダ、スープ、あえ物に使えます。
味がついているのでそのままでも食べられます。

・ドクターブロナー マジックソープ
とにかく万能なマジックソープ。オーガニック原材料使用で、これ1本で、

洗顔、ボディソープ、シェービング、食器洗い、洗濯(部分汚れ洗い)、掃除、メイクブラシの洗浄、犬用シャンプー

になるという優れもの。
我が家では、洗顔、ボディソープ、ハンドソープ、食器洗い、メイクブラシの洗浄に使いまわしています。「洗浄力が強い」ので精製水で薄めて使っています。本当におすすめ。

・ミックスナッツ(無塩)
これを食べてから他のミックスナッツは食べられなくなるほどおいしい。すべてのナッツが大きくて食べごたえがあり、濃い味。有塩と無塩の2種類ありますが、無塩のほうがおいしいです。

カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツ

が入っています。

・アウトバイエルン
コストコで、これを見つけてからスーパーでソーセージ買わなくなりました。バイエルンは、ソーセージの王様ですね。ちょいちょい値下げされていて、今回買い物に行ったら150円引きだったので迷わず購入しました。

オイコス、レッドブル、チョコレートは今回初めて購入しました。

・オイコス
ほかの人のカートの中身を観察するとよくオイコス入ってます。(じろじろ見るなよって話なんですがw)ずーと気になってはいたのですが、やっと購入できました。
食べてみると、水切りヨーグルトになっていて味が濃厚。。うまし。なのにカロリーが92kcal、たんぱく質が10g、脂肪0gとダイエットの味方ですね。調べてみると乳酸菌も含まれていて整腸作用もあるそう。コストコで買うと1個当たり87円なので、スーパーでヨーグルト買うよりお買い得。これは、リピあり。

・レッドブル
どうやら期間限定の物らしく、元気になりたい夫用に購入。味はピーチ味で、普通のレッドブルより飲みやすかったです。

・明治チョコレート効果CACAO72%
チョコレート大好きなのですが食べ過ぎてしまうので、体に良いものをとこちらを購入。スーパーで45枚入りで550円くらいで売られていた気がするので、お買い得ですね。
味は、カカオ多めなのでビター。大人の味です。こちらもリピあり。なくなったら買い足します。

以上が、今回購入したオススメ品でした。また、コストコでいいものを発見したら載せたいと思います。

next time bye now!👋

kimihibiblog読者登録

kimihibiblog - にほんブログ村

にほんブログ村参加カテゴリ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はじめまして、kimihibiです。
30代OL。2014年に結婚し、夫婦2人暮らし。性格は、内向的、口下手、コミュ障。でも、自立心と上昇志向は強い。夫婦2人で生きやすい時間を確保するために奮闘中。2016年からアウトドア(登山・キャンプ)を始め、読書、おうち時間も大好きです。

目次
閉じる