愛用品をまとめた「楽天ROOM」へようこそ >>

【おうち時間】可愛くておいしい「チューリップサンド」を作ってみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、kimihibiです。

今日から三連休ですね。休みの間にどうしても作りたかったものがあるんです。
Instagramでほしたえさんが作っていた「チューリップサンド」

平日は、基本仕事で死んでいて何もできないので休みになった作ろうと心に決めておりました。

目次

可愛くておいしい「チューリップサンド」を作ってみた

出来たのがこちら▼

かわええ。こんなに可愛いものを作ったのはいつ以来だろ(笑)見た目も良いけど、味もおいし〜!
夫にも食べさせたい。気に入ってくれると良いなぁ。

材料は、スーパーで安く手に入るものばかり。
動画の通りに作れば、私みたいな初心者が作ってもなんとか形になりました。

実はフルーツサンドってはじめて食べたのですが、こんなに美味しいとは。甘いかと思いきやフルーツの酸味と生クリームの甘さがちょうどいい感じになってる。ハマりそう。正月太りを登山や筋トレで解消中だと言うのに。。甘い誘惑だ。

作っている時も食べている時もほんと楽しかったので素敵な休日おうち時間を過ごせました。

たえさん、ありがとうございました。

材料

  • フジパン本仕込み(サンドイッチ用)
  • 生クリーム
  • いちご(とちおとめ)
  • キウイ
  • バナナ

チューリップサンドの作り方

https://www.instagram.com/tv/CI4WrYugNIH/?igshid=fr89zljouxl7

ほしたえさんのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoshitae_/?hl=ja

写真のスープジャーやフォークはマライカ通販で購入。関連記事

kimihibiblog読者登録

kimihibiblog - にほんブログ村

にほんブログ村参加カテゴリ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

- このサイトはSWELLを使用しています -

「シンプルでスタイリッシュ」なデザイン
「ブロックエディター完全対応」で初心者にも使いやすいWordPressテーマ

\ 公式サイト /

この記事を書いた人

30代OL。生きやすい時間を確保するために奮闘中。2016年からアウトドア(登山・キャンプ)を始め、読書、おうち時間も大好きです。「暮らし」「アウトドア」のお役立ち情報、「購入品レビュー」をお届けします。

目次