【2020年】ふるさと納税返礼品を使った年末年始の楽しみ方

今年のふるさと納税もう頼みましたか?

私は夫の分を注文するのをすっかり忘れていて12月に入ってから慌てて選びました。

この記事で分かること
✔️楽天ふるさと納税の注文方法
✔️返礼品を使った楽しみ方

こんにちは、kimihibiです。

今回は、楽天ふるさと納税の注文方法、返礼品を使った楽しみ方をご紹介します。
注文したのはこちらの2品

目次

楽天ふるさと納税の注文方法

楽天ふるさと納税は楽天ポイントが貯まる・使えるお得サイトです。楽天ユーザーは使わないと損です!

STEP
下記の楽天ふるさと納税バナーをクリック
STEP
画面右上の🔰マークをクリック
STEP
[ふるさと納税はじめてガイド]で手続きの流れを見る
STEP
上限額を計算する

※はじめてガイドで計算できます

STEP
商品を選ぶ
STEP
手続きをする

返礼品を使った楽しみ方

ふるさと納税の品をただ家で食べるのってもったいないなぁ。と思い年末年始のイベントで使うことにしました。

年末キャンプで牛タン祭り

12月30日に年末締めくくり夫婦キャンプを開催予定です。
牛タンに舌鼓をうちたいと思います!

お正月はずわい蟹と日本酒でカニ祭り

キャンプから帰ったら家でゆっくりカニを肴にとっておきの日本酒でカニ祭りしたいと思います。

牛タン祭りとカニ祭りの様子は後日ブログに書きたいと思います。
年末年始が待ち遠しい!これを糧に仕事頑張ります☆

まとめ

ふるさと納税の注文がまだお済みでない方は是非注文してみましょう!

楽天ふるさと納税の2020年寄付受付締切は、12月31日(木)23:59です!食べたい物、欲しいものが実質2,000円で手に入ります。

※年収や扶養家族によって寄付金限度額が違うので注文前に必ず確認しましょう。

確認は下の「ふるさと納税バーナー」の「🔰はじめてガイド」からできます↓

ふるさと納税で豪華食材を注文して年末年始を楽しみましょう。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。
next time bye now!

kimihibiblog読者登録

kimihibiblog - にほんブログ村

にほんブログ村参加カテゴリ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はじめまして、kimihibiです。
30代OL。2014年に結婚し、夫婦2人暮らし。性格は、内向的、口下手、コミュ障。でも、自立心と上昇志向は強い。夫婦2人で生きやすい時間を確保するために奮闘中。2016年からアウトドア(登山・キャンプ)を始め、読書、おうち時間も大好きです。

目次
閉じる